SSブログ

【利用料0円!】欲しいあの品、安く買うなら『楽天オークション』

マスターキートン リマスター [日記]

マスターキートンのリマスターが単行本で発売されていたので
ゲット!

もう20年くらい前?に原作は終了していますが、改めての発売に
これは買いでしょ?と思って即レジへ。

で、わくわくしながら読みました。

・・・つまらん。
つまらんです。はい。


前作のあのわくわくを期待したのがいけなかったのか?

絵は昔のまま。
キャラクターとかは前作の数年後、という設定ですが。。

ドラマがないです。
ただただ、過去に起こった戦争や宗教的な裏づけを述べるばかり

俺はこんなこと知ってるぜー。
って、作者の知的好奇心とかを漫画化したような感じで、ドラマ的な
面白さもないし。

やっぱ、連載当時の面白さを期待したのがよくなかったかな。






nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

のどごし生テング酒場 ブログトップ

【利用料0円!】欲しいあの品、安く買うなら『楽天オークション』

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。